ぴーぷるファン の ボルガライス

ボルガライス & ソースカツ丼 情報
さて、本日のご紹介は「ぴーぷるファン」の「ボルガライス」でありま~す。

先にご紹介しましたぴーぷるファンさんのキッチンカー販売のボルガライスがついにデビューしました。
福井駅前のガレリア元町で、そのキッチンカーの雄姿を目撃!!

f:id:donvolga:20170717021222j:plain

 

この日は、オペレーション等々のテスト的な販売といった様子に思えました。

 f:id:donvolga:20170717021312j:plain

 

笑顔でのお迎えが実に爽やか。さっそくオーダーしちゃいます!!

f:id:donvolga:20170717021341j:plain

 

ハピリンで、セントパトリックスデーの催しまっ最中だったので、見せびらかしをしに向かう。(#^^#)

f:id:donvolga:20170717021425j:plain

 

すごくオシャレなルックスなので、ハピテラスにも雰囲気ぴったしですねー。
いっただっきま~す♪

f:id:donvolga:20170717021510j:plain

 

ヘルシーベジタブルライス + 旨味たっぷり地卵の玉子焼 + 特製塩こうじとんかつ × フレッシュトマトの特製ケチャップ。
この公式は、かなり最強かもしれません。

f:id:donvolga:20170717021540j:plain

 

こりゃー、アイルランドのお友達にもぜひお召し上がりいただかないと!! 

f:id:donvolga:20170717021609j:plain

 

っというわけで、いよいよ各種イベントに、ぴーぷるファンさんのキッチンカーが本格登場する体制が整いました。
イベント会場で「武生へ来たらボルガライス」ののぼりを見つけたら、ぜひあなたもお洒落でヘルシーなボルガライスをお試しください。

 


障害福祉サービス事業所 ぴーぷるファン  f:id:donvolga:20161103175702g:plain f:id:donvolga:20161103175703g:plain f:id:donvolga:20161103175704j:plain

住所: 越前市帆山町5-31-1
電話: 0778-23-1439
公式HP: http://www.peoplefun.jp/

主なメニュー:
ボルガライス  500円


ボルガライスの名店 へ

Дон Волга
f:id:donvolga:20161103175701j:plain


ボルガライスを食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!